2013年 04月 06日

春休みにちょいちょいTOEICを勉強したつもりになった結果wwwww

 今日のTOEICよく出来たかもしれない!(当人比)

 はい、ということで春休みになんだかんだで参考書一周した意味はあったのかな、と。
 英語をずっと意識してたのでリスニングもわりと聞こえたし、リーディングは格段に早く解けた、それでも最後の5問くらい勘になっちゃったけど、後半ほとんど勘だった全開よりは進歩したと思う。
 100点は上がっててほしい、このまま卒業までに700いけるか?こんぐらいが行けそうな目標だとおもう。
 でも今年はちょっと忙しそうなんだよな、専門が詰まってて家にいる時間が短くなるし、電車は座れるようなもんではないし。
 ちょこちょこやっていこうと思う、夏にもう一回受けようかな。

 いやーそれにしても適当に勉強しても案外頭に入ってるもんだね、英語も数学も上達し始めくらいが一番楽しいんだよな、大学の勉強までなってくると辛いけど。
 とか言ってて結果が酷かったら目も当てられないけどな、あー不安だ。
[PR]

by talmo | 2013-04-06 23:24 | 雑記


<< 天が我に仇なす      東京って都会ですね >>