2013年 05月 07日

【艦これ】戦艦多数につき燃料オンライン開幕

 朝の一発建造(420/420/600/90) で長門がでて、その後のドロップで霧島引いた、これにより戦艦4正規空母2の編成になってしまったので資材がマッハ。

 鋼材は警備任務やれば自然回復と合わせて一時間180回復するからそこまで無理なもんでもないんだよね、燃料も海上護衛任務やってれば同じくらいは回復するんだけど、演習とかしてたらすぐ無くなっちゃう、つらい。
 消費ゆるいの使えばええやんって話だけど、せっかくなら使いたいしねー、まあ長門は速力が低速だからそのうち陽炎ちゃんと交換しようと思ってるけど。

 wikiに長門の史実情報が追加されてた、誰が書いたのかな。
 長門ちゃん核を受けても浮いたままで沈没する姿を誰にも見せなかったとか、根性ある戦艦だったんだな。
 他のデータも更新されないかな―、Wikipediaとかよりサクッと読めていいと思う、Wikipediaのは長い。

 任務を受けられる数をもっと増やしてほしい、今週中に~とかあるとそれを受けっぱなしにしなきゃいけないからデイリー消費に支障が出るんだよね、運営にお願いしてみようか。

 今日でゴールデンウィーク終わりか―、これから艦これの進みが遅くなるかな―、休み中ずっと張り付いてたし。
 まあ明日からは日中貯まる資材をちょこちょこ建造で使っていこう、あと長時間遠征とかもやってみよう。

 追記
 ところで陽炎ちゃん超可愛いんだけど、この娘超可愛いんだけど大事(ry。
 育てるわ、旗艦にして愛を注ぐわ、長門ちゃんさよなら、こんにちわ陽炎ちゃん。
 でもネームシップなんだからもうちょっと強くても良かったんじゃないかと思う、改造して最高まで強化してどこまで行けるか。
 戦艦ゴリ押しだけじゃ飽きるので駆逐艦の強化もしていこう。

by talmo | 2013-05-07 16:41 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tailmode.exblog.jp/tb/20034099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日は徹夜で艦これだ      【艦これ】遠征遠征アンド遠征 >>