2016年 01月 11日

新居での生活も落ち着いてきたか

 3日過ごした。

 寝るとこ(マットレス無くてフローリング硬い)くらいかな、問題があるのは。
 まあ冷蔵庫洗濯機、調理器具もろもろとか足りないものはいっぱいあるんだけどね。
 いつまでもコンビニ飯を食べてるわけにもいかないから、冷蔵庫と調理器具は早めに揃えないとな、電子レンジとガスコンロは買ってあるからあとちょっとだ。
 最初IHでも買ってコンロ代わりにしようと思ったけど、安いIHは出力低くていろいろ不便そうだからやめといた、プロパンガス用の一口ガスコンロが3800円くらいで意外と安かったしね。
 とりあえず早く柔らかい床で寝たい、つらすぎる。

 Fallout4はちょこちょこ進めてます、今回はユニーク武器とか早めに手に入ってゲームのテンポが良くなってる感じするね。
 拠点とかの要素がどうなっていくのか楽しみなところ、建築は楽しいんだけど、これ進めていってなんかいい事あるのかなあ。
 ドッグミートは癒やし、あんまり強くはないけどね、強化できないのかなあ。

[PR]

by talmo | 2016-01-11 00:45 | 雑記


<< Amazonクレカっていつの間...      明日引っ越しだけど、Fallo... >>