2016年 09月 18日

VRzoneいけなかったからペルソナ5買ってきてアホみたいに遊んだ

 面白すぎワロタ。

 昨日の夜買ってきてプレイ時間は16時間、いやあ遊んだ。
 いま二つ目のパレスが終わりそうなとこ、今週から雨の日が続きそうだから家でゲームしまくろう。
 PSVITAでリモートプレイできるのもいいよね、ごろ寝しながらゲームもたまにはしたくなる。
 発売して間もないゲームを買うのは久しぶりだなあ、二週くらいしてから攻略見ながらやりこむくらいはしたいな。
 悪魔会話はかなりイージーな感じだね、失敗しても大体物くれて帰ってくれるし、難易度上げたら会話も成功しにくくなるんだろうか。

 PS4持っててよかった、かなりグラフィックはいい感じですな。
[PR]

by talmo | 2016-09-18 20:50 | 雑記


<< honor8ぽちった      ヴァーチャルリアリティーを体験... >>