2016年 11月 13日

スニーカーを洗ってると悲しい気持ちになるよね

 めっちゃ汚かった。

 たわしと運動靴用洗剤買ってきて、ゴシゴシ洗ったらだいぶ白くなって感動、薄汚れてたんだなあ。
 最近はハイカットばっかりだから洗うのが大変で大変で、バイク乗るなら普通に使えて便利なんだけどね。
 母親が靴を洗ってる姿を思い出して、なんだかしんみりとしてしまった、親孝行でもするかなぁ。

 前は洗濯機で洗ってたんだけど、さすがに洗濯機の中でがつんがつんいってるの聞くと壊れそうで怖い、ハイカットの大きい靴も洗える靴用洗濯機があるコインランドリーないかなあ。
[PR]

by talmo | 2016-11-13 22:26


<< 12月って冬が始まる月って認識...      連休終わると鬱になるよね… >>