2016年 12月 24日

バイクは難しい

スピード違反しそうで怖い。

速いバイクはかっこいいと思ってたけど、時速100キロ出てさらにちょっとだけ加速できる余裕がある、くらいで十分な気がしてきた。
俺のバイクも数秒で100キロでちゃうし、明らかにパワーありすぎな感もある、こんなに速いとすぐにスピード違反で捕まっちゃいそう。
でかくて強いバイクはかっこいいけど、実際乗ること考えたらそんなにパワーいるのか?と考えちゃうよなあ。

アフリカツインとか超楽しそうだけどね、大型アドベンチャーはどこまでも行けそうな感じが最高。
都会に引っ越すこと考えると大型バイクなんて買えないけどな、街乗りとかできるんかいな。
コンビニも街乗りも遠出もできる、かっこよくて速くて快適なバイク出してください。
[PR]

by talmo | 2016-12-24 01:23


<< あけおめ!ことよろ!      12月って冬が始まる月って認識... >>