2017年 01月 04日

あけおめ!ことよろ!

明けましておめでとうございます。

最近めっきり更新もしてないブログですが、そのうちなんか新しいことしていきたいなとは思ってるので、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年始まったね、今年は転勤やらしたっぱ卒業やらで忙しい一年になりそうですわ、次は大阪にいくぞー。
九州、中部、関東と住んできたけど、近畿かぁ、がっつり関西な場所の感じは分からんなあ、どこ行っても知らない場所でバイク旅が捗るぞお。

福袋は三月兎の謎袋とスノーピークのバーナーとかオゼンとか入ってる袋を買った。
謎袋はほんとに謎のものしか入ってなかった、PALとNTSCを変換するコンバーターとか何に使うんすか、海外の映像を見る予定は無いです。
あと中華simドングルが入ってた、基盤むき出しとか怖すぎ、使ったらUSBポート破壊されそう…、Pocket WiFi持ってるから使うこと無さそうだし。
なんか役に立たなくはないが、今の時代に使いたい人間は居るのかってもんしかなかったな、ハズレー。

仕事が始まるけど大掃除できなかったなあ、三連休で何とかしたいところ。
[PR]

by talmo | 2017-01-04 19:41


<< 月月火水木金金      バイクは難しい >>