2017年 01月 29日

月月火水木金金

 終わらない。

 今月はほぼ毎日会社に居るようなもんだな。
 だんだんと、感覚が狂っていく、定時ってすげー早い時間に思えてきた、一日8時間しか働かなくていいとか素晴らしいわ。
 仕事じゃなくて自己啓発的なものだからまだマシなのかもしれないけどね。
 世の中のブラック企業で働いてる人を尊敬する。

 お金が入ることが唯一の救いだよね、バイク改造したーい。
 グリップヒーターも欲しいし電源もつけたい、箱もつけたい、センタースタンドもつけたい。
 あとジクサーほしい、あのスタイルであの軽さで30万強は欲しくなっちゃうなあ、街中で使うのにすげー便利そう。
[PR]

by talmo | 2017-01-29 08:49 | Comments(0)


<< ブログが1ヶ月止まっていた…      あけおめ!ことよろ! >>