カテゴリ:ACVD( 3 )


2013年 10月 03日

【ACVD】3日ぶりのACVD

 こんな調子じゃチームに入るのはムリダナ、ぼっちーむで遊ぶことになりそうだ。

 傭兵してUNAC育ててぼっちーむ楽しもう、VC使ってガッツリやるのは時間割的に厳しい、実験のレポートがあるとその週は何日か潰れるしな。
 今日帰ってきたのが20時なのに明日も朝から満員電車だし、休みがほし~い。
 
 まあここ何日かメンテだったりPSN障害あったりでオンラインはあんまり捗らなかったのかな?
 始めようと思ったらいきなりシステムアプデで出鼻をくじかれた、はやくやりたーい。

 夜の短い自由時間を傭兵の仕事に注ぎ込む……それが男の生き方。
 ちなみに夜更かしすると昼間マジで眠くなるので24時には寝てます、一日6時間は睡眠取らないと体の調子が悪い。
[PR]

by talmo | 2013-10-03 20:43 | ACVD
2013年 09月 29日

【ACVD】ようへいのおしごと

 傭兵始めたらやめられなくなったwwwwwwwwwwwwwチームとか無かったwwwwwwwwwww

 マッチングが良いからかわかんないけど傭兵稼業が捗る捗る、すぐに依頼が来る。
 狙撃機体とか中距離機体とかいろいろやったけど結局KARASAWA+バトライ+増槽に落ち着いた、ワシのKARASAWAは10発まであるぞ。
 KARASAWA相変わらず強いわ、威力高いからTE防御高くてもそこそこダメージ通るし、ロック早くて弾速も早いからまず外れないし、EN消費は低消費機体に高出力ジェネレーター載せればチャージしながらの高速機動も可能。
 完全にヒットアンドアウェイ向けの武器ですわ、このゲーム開けた場所で早く動いて避けるより障害物使いながらちまちま戦ったほうが強いからなー。

 飽きたらタンク傭兵が四脚傭兵でもやろう、武器腕は…産廃すぎて…武器腕スナイパーキャノン傭兵とかマウスでやりたい。
[PR]

by talmo | 2013-09-29 19:25 | ACVD
2013年 09月 28日

【ACVD】ラスボスちゅよい…

 全然勝てねえ…

 ネタバレになるからどんな敵かは書けないけれども、超強いボスです。
 前作のラスボスの5倍は強いと思う、Sランどころかクリアさえも危ぶまれる。
 機動戦闘は苦手なんだよ、スナイパーライフルで倒させてくれよう。

 今日は傭兵プレイをそこそこ、作戦ファイル貯めたらUNACの育成もできるしね。
 ASミサイルの武器腕たのしいいいいいいいいい、16連装のミサイルどばーwwwwwwwwwwwwwwww。
 まあ遅いし追尾しないしCE火力もそんなに高くないしで牽制以上にはならないんだけどね、でも「弾幕、薄くなかったですか?」プレイしたいから使い続けるお!ガチタンとか逆足とかは他の機体に任せるわ。

 そろそろチームを作るか他のチームに入るかしたくなってきたなあ、適当にランダムで入ってみるか、ACVではVIPの小隊に入ってたけど最近VIP見てないしな、あとまとめ民のせいで臭くってかなわん。
 いやー、なかなか楽しめるゲームになってるな、UNAC育成の要素とか大好きです、このまま傭兵し続けてUNACのみの部隊とか作るのも一興かも。
[PR]

by talmo | 2013-09-28 20:46 | ACVD